おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ    - アップルカスタード -

2023年11月09日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、アップルカスタード です。パッケージにりんごの写真があり、その左横に全国の産地を応援する 🗾 ニッポンエールプロジェクト と記載されています。今回はヤマザキさんとニッポンエールとのコラボという事で、長野県産りんご秋映(あきばえ)・シナノスイート・シナノゴールドが、ランチパックに使われました。ではりんご三兄弟ランチパックを、早速食べてみる事にしましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から1枚取り出しました。するとりんごの香りが、袋の中からあふれ出て来ました。3種類が集まると、りんごの強烈な甘さを感じます。そしてランチパックの角をひとかじりすると、ジュレみたいなりんごソースカスタードクリームが登場。この透き通ったりんごソースに、秋映(あきばえ)48%・シナノスイート48%・シナノゴールド3% の果汁が入っていて、これがりんごの甘い香りの源です。りんごのジューシーな甘さは勿論、なめらかなカスタードクリームも、このランチパックのおいしさをつくりだしています。
 今までのランチパックりんごシリーズでは感じた事のない、強烈なりんごの香りと味わいがあります。さすがりんご三兄弟

                  なにかが見つかる広告


    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | たい焼きを探しに・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事