おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ   - 粒入りマロンクリーム&ホイップ -

2017年10月31日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、粒入りマロンクリーム&ホイップです。関東では、昨日木枯らし1号が吹きました。という事は・・・もう冬?あれ秋はどこに行ったのやら?ここ何年か、秋の季節が短くなっていませんか?そんな事を感じているうちに、季節は静々と進んでいます。秋の味覚はたくさんありますが、柿・ぶどう・栗などが店頭に並びます。僕はすでにぶどうは食べましたが、まだは食べてません。なのでランチパックが今年初のです?微量ではありますが、早速食べて見ましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、甘いマロンクリームホイップクリームが登場。マロンクリームがほのかにの甘さを表してます。その中につぶつぶのが入っていて、味だけでなく食感も楽しませてくれてます。そしてよりなめらかな舌触りを、淡路島産牛乳入りホイップクリームが演出してます。厳密に牛乳の味はわかりませんが、でもの風味が最後まで楽しめて、とてもおいしいです。

 

 

 

                なにかが見つかる広告


  


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼きを探しに・・・・・... | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事