おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ   - 蒜山ジャージー牛乳入りホワイトシチュー -

2016年01月24日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、蒜山ジャージー牛乳入りホワイトシチューです。蒜山という名前は、すでにランチパックでお馴染みですね。ランチパックで「ひるぜん」とひらがな表記の時は焼きそばで、「蒜山」と漢字表記の時は牛乳が多いような?今回も蒜山ジャージー牛乳です。おさらいになりますが、蒜山岡山県鳥取県に跨った山です。そこで育てられたジャージー牛の牛乳が入ったホワイトシチュー。寒い冬にはシチューが最高?早速食べてみましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、即ホワイトシチューの味が口の中に広がりました。そしてクリーミーな味わいは勿論ですが、よりミルキーな感じがします。これはやはりジャージー牛乳だから?しっかりしたホワイトシチューの味が、これだけの少量で味わえるのはいいですね。なかなかおいしいです。

         ★ ランチパックがお家に届く広告 ★

              

     

 

 

                 なにかが見つかる広告


   


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事