おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ    - 濃厚ミルククリーム -

2014年02月22日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、濃厚ミルククリームです。今までランチパックを食べた記憶では、ミルククリームって結構味が淡白で、ちょっとインパクトに欠けていました。そのミルククリームを濃厚にしてサンドしたようですが、これは期待していいでしょうか?では食べてみたいと思います。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、包んでいるパンの白さとは違う、黄色みがかった物が登場。今までのミルククリームは白く、いかにも「ミルクです」といった色でした。でも今回のミルククリームはどこか違う?食べてみてもその違いがはっきり判りました。若干の粘りを感じる濃厚ミルククリームは、甘さの中になんとなく塩分を感じます。ミルククリームのさっぱりとした味わいではなく、なんて言うか・・・バターもしくはマーガリンのような、濃厚な甘い乳製品のような味わいです?これはパッケージの名前に偽りなし?とても美味しいです。

 

 

                  なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城に春の気配 | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事