おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

30万円を株で増やそう    - 46 -

2007年11月22日 | 株式



 やはりアメリカ株の影響が続いていますね。下げ続いた所で少しの買戻しが有りますが、それでも上昇トレンドには程遠いです。

 僕が現在保有している デ****ザイン は、マイナス数千円で何とか保っています。まあ1株だけですので、それ程の痛手にはなりません。ある程度下げたところで、一瞬狙いたいのですが難しいですね。やはりここは高みの見物をしているほうが無難と思います。

 



                なにかが見つかる広告


   


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台土産といえば・・・萩の月 | トップ | 小江戸川越を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事