おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

おっ!レギュラーガソリン100円割れ

2008年12月19日 | 情報

 もうすでにレギュラ-ガソリンが100円を切っている所もあると思います。僕の行動範囲で、今日初めてレギュラーガソリン99円を見つけました。十数年前にも90円台の頃が有りましたが、いささか今回は以前と比べ、世界情勢が違うようです。
 半年でガソリンの値段が半値近くになるのは異常ともいえますが、これが別の方向に作用してくれるといいと思います?だれも予想できない底は、いつどこにあるのでしょうか?

2008年の出来事でした。

 

                なにかが見つかる広告


   


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | 水の中のクリスマス・ツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2008-12-20 14:05:03
ガソリン高騰の波はまたくるでしょうねチョット景気が異常です次上がった時が…恐ろしい
返信する
今のところは (部屋の住人)
2008-12-20 18:00:54
 今年の冬は、灯油が安くなって良かったです 寒い地方特に北海道の方々には、暖房費の高騰は死活問題ですから
返信する

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事