おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ     - ミルククリーム -

2009年05月06日 | ランチパック

 
 やって参りました ヤマザキランチパック です。

 今回のランチパックは、ミルククリームです。今まで数多くの牛乳クリームシリーズを食べて来ましたが、今回は何故か牛乳クリームではなくミルククリーム奈川県産牛乳を使用してるので、牛乳クリームでいいのではないかと思いますが、そこがランチパックの謎です。それではそんなランチパックを食べて見ることにします。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてふっくらとしたランチパックの角をひとかじりすると、パンと同系色のクリームが現れました。そして神奈川県産牛乳入りクリームは・・・・おー甘いな!今までいろんな牛乳シリーズを食べて来ましたが、中には牛乳本来の味を出している為、あまり味が無い物もありました。しかし今回のランチパックミルククリ-ムは、しっかりと甘味があります。そうつい最近食べた、ランチパック清里産牛乳クリームに似ています。そしてもう少し甘いと、練乳クリームに近くなるような気がします?その辺の微妙な甘さ加減は、人それぞれ違いますが、牛乳クリームよりミルククリ-ムのイメージに合った甘いさかもしれません。この甘さが丁度良く、美味しくいただけました。
 牛乳クリームシリーズは、これからも沢山出て来そうですね。結構味を表現するのが難しいです。

 

 

               なにかが見つかる広告


        

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼きを探しに・・・・・... | トップ | ディズニーリゾートクルーザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事