おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

誰もいない街角・・・ここどこでしょう?

2008年05月14日 | 情報


 こんばんわ、夜も更け街の通りには人影もなくなりました。路のマンホールから蒸気が上がり、物悲しさを感じさせます。
 ここど何処かわかりますか?
 
   

 何処か見覚えのある方もいると思います・・・ 

    


 そうです、舞浜イクスピアリシネマイクスピアリの付近です。
 普段は沢山の人が行き来していますが、こんなひと気の無い雰囲気の時もあります。それにニューヨークの街の様に、細かな演出もいいですね。

 

 

                なにかが見つかる広告


    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼きを探しに・・・・・... | トップ | ドラえもんストラップ  四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事