おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ     - 牛カルビ焼肉 と 豚カルビ焼肉 -

2019年01月11日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 
今回のランチパックは、牛カルビ焼肉 豚カルビ焼肉です。本来このタイトルは2つの味が楽しめるシリーズですが、パッケージの真ん中に「試験に受カル!」と描かれています。そしていつもの「2つの味が楽しめる」の所には、「がんばる受験生を応援!」とあります。そう今年も受験シーズン到来です。それで何故、カルビなのでしょう?そうです「カル」という所から、カルなんですね~?難しくも答えは単純です。では早速食べて見る事にしましょう。

                 

 いつものようにランチパックの袋を開け、まずトーストの焼き印がある方を取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、牛カルビ焼肉のフィリングが登場。牛カルビ焼肉フィリングは、甘辛くて一口目から凄くおいしい。パンと焼肉という組み合わせは、ランチパックならではですね?
 次にトーストの焼き印がない方のランチパックの角をひとかじりすると、豚カルビ焼肉フィリングが登場。こちらは最初に食べた牛カルビ焼肉と違って、色合いが白っぽい?味は薄いものの、少ししょっぱいかな?色合いと味からして、豚肉を塩麹で味付けした焼肉といった感じです?なるほどねー。

  今回2つの味が楽しめるシリーズとは書いていませんが、僕は一口でおいしさを感じる、牛カルビ焼肉の方が好きです。皆さんはどちらがお好みでしょうか?

 

 

                なにかが見つかる広告


     


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | たい焼きを探しに・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事