有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

ビフォー&アフター~完成披露:第1弾!!~

2012年04月18日 05時26分00秒 | 水廻り改修工事

本日は、水廻り改修工事の完成披露の第1弾をお届け致します。

お早うございます。

大阪府四條畷市の猿屋工務店の猿屋です。

水廻りのリフォームは施主様に一番迷惑が掛かってしまう工事です。

しかし、完成すると大変喜んで頂けますので、遣り甲斐の有る仕事でも有ります。

昨日まで全27回に渡ってお届けして参りましたが、こんな質問メールが・・・


「1件ずつしか工事されないのですか?」

・・・当然の質問ですよね。

いえいえ、そうでは無くて、1現場の様子を連続してご覧頂いた方が分かり易いと思い記事を更新しているだけで、他の現場も合わせて作業させて頂いておりますよ~(笑)

さて、
全2回に渡りビフォー&アフターのご紹介をさせて頂きますので、興味の有る方は是非ご覧下さいね。

▼まずはダイニングキッチンの様子からご覧下さい▼


P1000291

↑ビフォー

P1030187

↑アフター

キッチンも最新型のシステムキッチンへと生まれ変わり、床や建具そして化粧材も色が統一して高級感が出ました。

お掃除好きの奥さんですので、末永く大切に使って頂ける事だと思います。

▼続いてリビングの様子をご覧下さい▼


P1000283

↑ビフォー

P1030186

↑アフター

天井高はダイニングキッチンと同じく2,500mmにさせて頂きましたので、空間の広がりも出て素敵なリビングへ大変身しました。

▼続いてトイレの様子をご覧下さい▼


P1020615

↑ビフォー

P1030177

↑アフター

奥行きが少ないトイレでしたので、便座に座ると膝が扉に当たっていました。

便器を極限まで後ろへ下げて、トイレの巾も30mm広げましたので、長年の悩みが解消されたと喜んで頂けました。

工事中の写真も交えながらのご紹介となってしまいましたが、如何でしたか?

写真を見る限り普通のリフォームに見えますが、天井や壁、そして床下の下地には自信が有ります。

少しでも長持ちする様に、色んな工夫を凝らして施工させて頂きましたので快適な生活を送って頂けると思います。

そうです、大切なのは・・・


「仕上げより下地!!」

・・・でしたよね。

明日の記事の内容は、
浴室を中心にお届けさせて頂きます。

是非、お立ち寄り下さいね。

さて、ご覧頂いて如何でしたか?

当ブログでご紹介させて頂いております写真は、ほんの一部です。

気になる部分が有る方はお気軽にご一報下さい。

分かり易く記事にさせて頂きますね。

それでは今日も頑張って行きましょう

 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

    メール相談はお気軽にどうぞ!!お返事書かせて頂きます。

     >>>saruya-koumuten@marble.ocn.ne.jp

   お時間宜しければ、クリックして下さい>>>blogram投票ボタン

           
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

本日もご覧頂きまして、有難うございました。是非、明日もお立ち寄り下さいね。

コメントを投稿