有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

借家改修工事4日目・外構工事1日目

2009年08月22日 06時34分56秒 | リフォ-ム工事

朝の大阪はジメジメと梅雨の様な朝を迎えています。

来週に入ると気候も秋らしくなって来るみたいですが、本当かなぁ~

P1160711_2

P1160707_2

↑既存の綿壁に剥離材を塗って落し、次の下地が剥がれない様にボンドを塗っておきます。

P1160740

↑電気屋さんがスイッチやコンセントを壁に埋め込んで貰う為に仕込んだ配線は予め荒付けの下地をしておきます。

土壁ですので結構手間隙が掛かります

一方外構工事現場は・・・

P1160732

P1160735

↑お隣の所有者の方にも立ち会って貰い、境界線の中心にブロックが来る様に施行しました。

今日は犬走りのコンクリートの打設です。

早く涼しくなって欲しいものです・・・

有限会社 猿屋工務店 【現場:大阪府四條畷市・大阪府大東市】


コメントを投稿