有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

トイレ・洗面所改修工事15日目

2009年12月12日 06時22分11秒 | 水廻り改修工事

昨日は台風並みの風が午前中に吹き荒れました

工事中の足場も風にあおられて、ずれてしまい足場屋を呼んで調整したので、出費がかさばりました・・・

さて、一方先日より工事に入っていました現場のサッシの交換が終わりました。

とは言っても補修ごとはまだ残っているんですけどねぇ~

P1180475

↑2階洋式トイレの様子です。

P1180487

↑1階洋式トイレの様子です。

P1180486

↑1階男子(小)トイレの様子です。

男子(小)トイレ以外は枠はそのままで扉のみの交換でしたので、結構調整に時間が掛かってしまいましたが、無事に取り付けが完了し、ホット一安心です

後日、商品が揃い次第、ビスアナの見えるヶ所等の補修工事をさせて頂きます。

れでは今日も頑張って行きましょう

有限会社 猿屋工務店 【現場:大阪府四條畷市】


コメントを投稿