有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

師走の賑わい!!

2009年12月02日 06時12分27秒 | 案内文

今年も残す所1ヶ月ですね

有り難いことに、年末までに終わらせないといけない工事がまだまだ続きます

今からでも年末までに間に合う工事は有りまので、リフォームをお考えの方はお声を掛けて下さいね。

新年を新しくなったお部屋で・・・

なんて良いですよねぇ~

昨日も1件の新規工事の依頼を頂きましたが、こちらは特注の建具の商品が年内に間に合わない為、来年の第1号工事とさせて頂きました

スミマセンでした・・・

しかし今年は今までに無い景気の悪さでしたが、何とか皆様のお陰で乗り越えることが出来ました。

感謝・感謝です

今日もバタバタとした一日になりそうです

Photo

↑トステムのインプラスです。

防音や結露対策にも優れ、工事時間も大幅に減少されました。

政府も住宅エコポイントの対象に入れて検討しているとか・・・

さて、そろそろ段取りをして行って来ます

今日も無事故で頑張りましょう

有限会社 猿屋工務店 【師走の賑わい】


コメントを投稿