有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

経営者の考え方

2009年12月03日 06時08分58秒 | プライベ-ト

今日は久し振りに雨になりそうですね

来週から屋根の葺き替えや外壁塗装の工事が始まりますので、晴れてくれることを祈っています。

昨日、先日引渡しを完了した現場の社長様から、経営者としてのノウハウを聴かせて頂き、非常に参考になり感謝しています。

一代で財を築いた方ですので、私の考え方なんてまだまだ未熟なものでした

詳しくはここに書けませんが、私のこれからの経営方針が良い方向に変わりそうです

経営者の大先輩と色んな話が出来るチャンスって、そうそう有りませんからね

P1100697

↑昨日、事務所を出るとキレイな月が出ていました。

それでは今日も頑張りましょう

有限会社 猿屋工務店 【経営者】


コメントを投稿