有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

有限会社 猿屋工務店《鹿だらけ》

2007年09月01日 06時19分07秒 | 休日の出来事

今日から9月にはいりましたね!

しかし、毎日暑い~~

先週の日曜日に家族で久し振りに奈良公園へ行って来ました。

さすがの鹿も暑さには勝てないようで、木陰で群れを作ってましたね~

P1070902

↑早速、鹿せんべいをもらえると思い寄ってきました。

P1070904

↑沢山の鹿が木陰にいました。暑さには勝てない様子?この日の気温は36℃でした。

P1070908

↑ハッピを着た大勢の人がいました。お祭りでもあったのかな~

皆さんも是非、行ってみて下さいね~

詳しくはこちらからどうぞ!


コメントを投稿