有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

借家改修工事10日目

2009年08月28日 06時35分57秒 | リフォ-ム工事

まだまだ日中は涼しくなりませんね・・・

大阪特有のジメジメとした湿度の高い天気が続きそうです。

さて、昨日は水道と基礎の工事で現場が賑わいました

P1160912

P1160914

↑まずは、水道メーターと汚水枡の配置変えです。

一時側の給水管の形には驚きました・・・

P1160924

↑思い切って大幅に位置変えを完了した様子です。

P1160925

P1160930

↑台所の出窓を復旧させる為のブロック基礎です。

こうすることにより、丈夫になる他、床下の湿気対策にも繋がります。

P1160940

↑基礎巾木の下地も時間があったので施行しました。

P1160939

↑少しのスペースですが、土間もモルタルで仕上げました。

今日は浴室のユニットバスの施行となります

恐らく既製品の中で一番小さいサイズのユニットバスだと思います。

仕上がりが楽しみですねぇ~

有限会社 猿屋工務店 【現場:大阪府四條畷市】


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。忙しそうですね。朝.夕凉しく... (枚方のせっちゃん)
2009-08-28 07:56:38
おはようございます。忙しそうですね。朝.夕凉しくて少し楽ですが[E:run][E:run][E:run]又いつものやつお願いします。急がないのでついでの時で結構です。岡山市民会館.サンポートホール高松.山口市民会館.広島ALSOホール.金沢市文化ホール.仙台サンプラザホール.以上6点です。よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿