sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

カスツムリ

2019-02-08 | 日記

いつもは見るだけで楽しんでるガチャガチャ鑑賞。買い物帰りにふと立ち寄って覗いたガチャガチャに心惹かれ、とうとう回しちゃいました、初ガチャ😆

人目も気にせず 一心不乱に回すこと10回!

ついにコンプリート㊗️🎊

タレカスツムリ

納豆3パックと同じ三兄弟です

ビールを飲んでたまに赤くなるエダマメノカスツムリ

アリさんからモテモテのアイスノカスツムリ

思ってるキモチで柄がかわるタマゴノカスツムリ

雨が降ると蓋に水が溜まって重くなるマヨノカスツムリ

とガチャのブックレットに書いてます

しーさんからは気味が悪がられてるカスツムリたち。なんでー!?めちゃ可愛いじゃん😙💕

愛すべき10匹のカスツムリ達は我が家のコレクションケースというお家の中で幸せに暮らしてます🏠

カスツムリの画像を娘に送ったら 娘からも気持ち悪がられちゃった😭

なぜーふたりとも気が合わんわ〜!🤣



最新の画像もっと見る