sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

ハレルヤ

2017-04-26 | 日記
今日から三連休!嬉しいなー
午前中はペン習字と銀行、午後は婦人科と耳鼻科へ受診に行ったら 1日が終わってました。あっと言う間のお休み
…主婦の休日とか こんなんだよね



級は上がってないけど 先生のご指導のおかげかですかね、前ほど文字を書く事が苦じゃなくなって来ましたよ、後は 練習 練習!が、怠け心のが勝ってる毎日でペン字教室前日にバタバタと書き込む感じです

病院前の待ち時間に
久しぶりのケンタッキー
ランチメニューのオリジナルチキンセット(チキン×2、ドリンク、ポテト)



ジャンク感、堪らんですもんねー

もうちょい ガッツリしたくてフライドフィッシュ×2、くちどけフローズンを追加注文


もうね、店内で缶チューハイ片手に暴れてるおいちゃん(お客)が居たけど そっちのけで味わいましたもんねー 笑

婦人科で受けた子宮頸がんも肝数値も
無事クリア^ ^
院内にある血圧計の結果

ちょっと低めですね


明日は京都まで1人遊び♪
車を使わずにバスと電車で錦市場まで遊びに行こうかと。明日の天気予報は晴れ☀️観光日和です

最新の画像もっと見る