sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

癒やされる

2016-05-26 | 日記
ぶらぶらとドライブしながら見つけた、
茨木市のリサイクルショップ
『お宝GET 大阪』

入り口では恐竜がお出迎え。ピカピカと目を光らせギャオーっと吠えます

恐竜の前の水槽には、「ウナギ」!


なんとペットとして販売されてるんです


あまりの可愛さに水槽を覗きこんでいると別ウナギが登場



そろそろと近寄り


ぴたっと寄り添う


この寄り添ってきたウナギ、どうやら人好きらしくsariが左右に動くとそれについて来て、めちゃ自分アピール



か、かわぇぇ~

この子 連れて帰りたい~‼️

でも1月に4年飼っていたウーパールーパーを亡くして、命の尊さを勉強したばかり…ここは泣く泣く我慢です

ウナギちゃん、
また覗きに行くからね~












最新の画像もっと見る