sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

初挑戦

2017-04-23 | 日記
お久しぶりです!
バタバタとした日々が落ちついて来たので blog再開いたします

今日は仕事帰りにシーさんと上新庄の「チョップスティックステーキ 肉や 上新庄」で夕食を済ませ

サーロインステーキセット


東淀川区にある「井高野ゴルフセンター」に行って来ました^ ^

じつは最近、運動不足と自他共に認めるしーさんがゴルフを始めたのです!2人で楽しめる趣味を始めたいねと話してた矢先だったので、sariも一緒にやってみない?と。

2人で100球のゴルフボールを1時間程かけて打ち、初ゴルフデビューを無事に果たして参りました。2人とも初心者(しーさん3回目)でスィングもよく分からないレベル、sariに関しては空振りも多くて、20球もボールを打つと手が痛くなってしまいました。明日は間違いなく筋肉痛になるんだろな。笑

2人で始めた初めての趣味。長く続くといいな

最新の画像もっと見る