sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

コーヒーとヨガ

2019-04-09 | 日記
ここ数ヶ月の間でコーヒーを飲むようになったsari。
いつもは摂津市のサン珈琲さんで挽いてもらったイエローブルボンを1日〜2日に一杯というスローペースで飲んでます。
ちょっと気分を変えてみようかななんて思って
「イエローブルボンの他にも飲みやすいコーヒーはありますか?」と尋ねたところ
店主から「最近入ったチェリーブロッサム(期間限定で販売。5/31まで)も飲みやすくておススメですよ^_^」とのお返事。
 早速 飲んでみたら 美味しい〜😆
sari好みのあっさりマイルドなコーヒーです💕
 
チェリーブロッサム 200g 1000円
 
ブラックコーヒーには
抹茶のお菓子(キットカット 大人の甘さ 抹茶)🌱
お気に入りの九谷焼のカップでいただきます☕️
コーヒーと抹茶って意外と合うよね〜😙💕
 
ブレイクタイムが済んだところでホットヨガへー。
今日はデトックスヨガ🧘‍♂️
強度1.5(最高は5)でゆったりとヨガしよ〜^_^とのんびりと構えてたら大間違い😅
股関節周りを重点的にほぐしていくポーズは、見た目以上にハードで汗だくになりました〜💦💦💦
頑張った甲斐あってか、ヨガが終わってからも身体はポカポカ、足も軽々🦵✨
やっぱり体を動かすと気持ちいいですね😆
はぁ〜溜まってた老廃物が流れたー!って感じ、スッキリ爽快です🤗
 
 
 


最新の画像もっと見る