sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

晩ごはん

2019-01-27 | 日記
おうちブランチの後はしーさんは(今年初の )スポーツジムに行き、sariはひとり家でのんびりと過ごしました


洗濯したり、ブログを書いたり、ネットでウィンドウ?ショッピングを楽しんだり、基本お出かけ好きだけど インドアも全く大丈夫V‼︎ 古っ 笑



夕方 帰って来たしーさんと近所のもみほぐしへ



首と肩こってたんだよね〜
こってくると無駄に体に力が入って肩がすくんじゃう。気づいたら奥歯噛み締めてるし、肩甲骨辺りも重だるい〜

首・肩・肩甲骨を重点的にほぐしてもらい
ちょっと楽になりました

後は自宅で地道にストレッチですな。

これが中々続かないんだけども 苦笑


出かけついでに晩ごはんも食べて帰ろーとなり

久しぶりに高槻の華燕に行ってきました




塩ラーメン 650円

担々麺が有名なお店だけど(しーさんは担々麺をチョイス)塩ラーメンもおすすめです。
あっさりとした鶏がらスープに青ネギと白髪ねぎがふわっと香り太めの麺によく合います。
トロットロのとろけるようなチャーシューもハマります

セットのミニチャーハン350円
若鶏の唐揚げ 580円

閉店前に伺ったからか何時もよりチャーハンに入ってるチャーシューが多目(中にゴロゴロと入ってました)寒い中 外で待った甲斐がありました!ヤッター


こんな感じで休日が過ぎていき、来週もまた頑張ろー!って気持ちがリフレッシュ


さぁ 今日は早めに寝ますかね

皆さま おやすみなさい







最新の画像もっと見る