sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

娘とひる飲み

2018-11-14 | グルメ

本日のしーさん

今日は仕事で早く家を出るから
sariちゃんはゆっくり寝てていいよ^_^
忘年会だから晩ごはんはいらないからね♫
ホントは◯◯っぺ(娘)をビストロ匠に
連れて行きたかったのに残念やー
◯◯っぺと2人でゆっくりしときと。


・・・・

なんちゅー 優しい旦那なんや


いつも ありがとう



せっせと家事を済ませ
お言葉に甘えて お昼には娘と宅呑み





あさりとキノコのアヒージョ
(オードブル皿)
ウィンナー
胡瓜の糠漬けとブラックオリーブ
カマンベールチーズ
さつまいもとツナのサラダ
生ハム

娘リクエストのシャカシャカするポップコーン

砂ズリと生キクラゲのペペロンチーノ

そしてこの日のための 外国ビールも並べて(一人で飲むにはもったいないからさ 笑)

娘とカンパーイ

小憎たらしいけど、ね

幾つになったって娘はかわいい


ミシェル姉さんにも味付け前の
砂ズリとサツマイモのおすそ分け




仕事は明日まで おやすみ(5連休

やっと手にした家族の愛と
時間を気にせずに飲める環境と健康があって

しーさんの変わらぬ優しさと
祖父母の(今回の帰省で娘に小遣いをくれた)の心遣いと
いくつになっても無邪気な娘と
可愛さを前面に押し出すミシェルさんに

感謝、感謝です


ありがとうって

不思議と知らない人の方が伝えやすいんだよね。
自身にとって近ければ近いほど
変に取り繕ったように感じてさ

嘘っぽいかな?とか
ちょっと小っ恥ずかしかったりするから。


ありがとう^_^

みんな 大好きだよ


一番大切な人たちだからこそ
少しずつでも 伝えなきゃね。



最新の画像もっと見る