sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

休日

2017-05-03 | 日記
午前中に夕飯の買い物を済ませ
ご近所プラプラ。
前から気になっていた 高槻の園芸店へ


店内には可愛らしい紫陽花が^ ^


紫陽花 大好きだけど上手く育てたことがありません。そんなに難しい花じゃないと思うんだけどな〜
あと ラベンダーも毎回枯らしてしまう 前回の引っ越した場所でも枯らしてたし、環境に関係なく植物との相性ってあるのかな❓

お昼は丸源ラーメン 高槻唐崎店へ。
初めて伺いました、人気のお店なんですね、13時半でも満席でしたよ。

熟成醤油ラーメン 肉そば 650円(税抜)

あっさり甘めの醤油スープ、麺はコシのあるモチモチの麺。トッピングの豚バラの油が適度にスープに溶け込んで スープは食べ終わるまでアツアツです。画面右中央の柚子胡椒おろしを混ぜて頂きます。



最新の画像もっと見る