sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

九州旅行へ出発

2019-10-13 | 日記
おはようございます。

12日から18日までの九州旅行。今回九州に行くまでの交通手段だったフェリーが、台風19号の影響で欠航になってしまいました。

さぁー どうしましょうかね

今日の夜には伊万里にホテルを予約してるし、

荷物は




5日分の服やらしーさんの実家へのお土産など、いつもにも増して多目😅

今夜のフェリー出港を待ってたらホテルのチェックインに間に合わないし(フェリーが着くのは翌朝)、新幹線じゃこの量の荷物運ぶの大変だしな〜💦

ということで sariの軽自動車より荷物が乗るしーさんのハリ男(ハリアー)で九州まで行くことにしました。


朝6時に家を出てスタンドで満タン給油してから出発🚗


とりあえずの予定は大阪➡︎小倉まで行って しーさんお気に入りのラーメン屋店でラーメンを食べて、予約したホテルがある伊万里を目指す感じです。

大阪から小倉まで約7時間。小倉から伊万里までが約2時間20分。

…長旅ですな〜😅


高速にのって空を見ると

なんと

虹が出てました🤗🌈🌈🌈






高速道路を囲む虹



久しぶりにこんな綺麗な形をしたアーチ虹みました。見てるだけで幸せな気持ちになりますよね😊🌈

なんか幸先良いな〜✨✨✨✨✨



あ、幸せで思い出した💫

今日から来週の金曜日までの旅行期間中、家事から解放される〜😆

幸せ〜😆😆😆😆😆😆



家事解放の賜物、金曜日にした つやつやネイル💅もこれで維持率アップやわ⤴️⤴️⤴️

では いってきまーす😊











最新の画像もっと見る