素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

筋トレ時間の確保

2016-04-05 06:49:49 | 運動
今朝は起きて、15分だけ筋トレをできる時間がありました。


ワンダーコアスマートの腹筋運動と二の腕の運動やっただけですが…



継続は力なりといいますが、とりあえず続けるしかありません。

なかなか走りに行ったりする時間が作れない今、リビングでやる筋トレが唯一の運動になってしまいました。


夏のボーナスが入ったら、出張型のパーソナルトレーニングを頼んでみようかなぁと思っている。



頼もうとしているところは、出張専門なので比較的リーズナブルでパーソナルトレーニングができると書いてありました。


お金ができたら少し相談してみようと思っております✌️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿