素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

扉を閉めずに、扉が開いている事に怒る人💦

2017-02-21 06:52:26 | 日記
昨日ある温泉地の日帰り入浴施設に寄った時。
(昨日は代休でした)


フロントでロッカーの鍵をもらって脱衣場に入る温泉施設です。


入り口の扉を閉めずに入ってきた50代ぐらいの男性。



そこの入り口はよく閉め忘れる人がいるのでそれ自体は気にならなかったのですが…

自分が使うロッカーの扉が開いていることに少し怒っていました。


個人的にはおいおいと思いました。



自分も扉を閉め忘れているのに、人の締め忘れには腹が立つ。


人の振り見て我が振り直せ。


私も気をつけなければ💦



一昔前の私なら、この光景を見ると不快に思っていましたが、今の私は「自分は気をつけよう」と思うようになっています〜🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿