素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

ローソンアップルパイ

2016-03-23 06:53:37 | 日記


⬆️空袋ですいません💦



この前ロングアップルパイを食べたので、コンビニのアップルパイを食べ比べてみました。



絶対評価では、ロングアップルパイの圧勝です。



しかし、値段や手軽に購入などいろいろな評価をしてみると、このローソンのアップルパイもかなり高得点です。


いろいろなコンビニのアップルパイを食べていますが、現時点ではローソンが1番です。



写真を撮るのも忘れてすぐに食べてしまいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿