素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

懸垂で肩を痛める(笑)

2016-05-13 06:24:13 | 運動
痛めると言っても怪我ではなく、筋肉痛のひどいやつ。


昨日昼休みに、懸垂をできる場所を見つけました。

場所といっても丈夫な棚が丁度、人を1人分間を空けておいてあったので、そこにアルミバーを通して懸垂しました。


結果2回3セットしかできませんでしたが💦


特に左肩のところが筋肉痛がひどく💦


湿布のお世話になっています✌️



今日は筋トレ休養日。


ストレッチを中心に、スクワットだけはやろうと思っています。



ゴールデンウィーク太りを、早く解消しなければ~


家でも懸垂できるマシン(背伸び版みたいなもの)がとても欲しくなっている今日この頃。


使わなくなっても物干しざおとして使えるし(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿