素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

久々に300キロ越えの日帰りドライブ②

2016-03-05 22:54:17 | 
パーキングエリアでは、長男の体調も熱はあまり変わってない様子で、チャイルドシートでぐっすり寝ていたので回復傾向にあります。


子供って車に乗るとよく寝ます。



濡らしたタオルを2つほどリアのアシストグリップに干して湿度を上げてドライブしていました。


賛否両論あると思いますが、重症では無い体調不良では子供はドライブイン連れてくと比較的早く回復すると思います。
食事は車の中で取るなど少し気遣いはいますが、家にこもってるだけが子供のためではないような気がします。
家だとなかなか寝付かないことが多いです💦


そこから一般道も含めて約1時間で目的地に到着。



お友達と道の駅で合流してソフトクリームなどを食べて、奥様同士はダベリング!
旦那同士は子供の面倒と役割分担をして楽しい時間を過ごしました。


途中で場所を変えて





遊具でも遊ばせました。







心洗われる、第二の故郷。



できれば長く住みたかったなぁと思いにふけた1日でした。


帰り道はWINDING ROAD中心に下道で帰りました。


私以外は全員爆睡だったので楽しいドライブでした、Podcastを聴きながら~🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿