素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

夫婦の時間(これも朝活❓)

2017-03-02 06:46:33 | 子育て
夫婦の時間を取るのは意外に大変なもの。


わが家では子供と一緒に寝るので現時点では夜に夫婦の時間を取るのはなかなか難しい。

朝起きてから私が出勤するまでの間、 極力妻と会話をするようにしています(妻が起きた場合)



たまに話が盛り上がると出勤時間遅らせてでも付き合います。


道が混んだりするので私としてはあまり出勤時間遅らせたくは無いのですが、妻との会話も重要なのでギリギリまで付き合うこともあります。


通常は5時から5時15分の間に出勤します。
話が盛り上がると5時45分ぐらいに、出発します。

本当のリミットは6時ちょっと過ぎなのですが、私の中で5時45分がリミットとしています。


それでも30分ぐらい話すことができるのでコミニケーションを取る意味では大切だと思っています。

あたしの大切な朝活かもしれません〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿