素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

成分献血

2016-03-28 07:06:38 | 日記
約1年ぶりに献血に行ってきました。



こんなにきれいな献血ルームだと思いませんでした。


愛知県では唯一チャイルドルームのある献血ルームだと聞いています。

そのチャイルドルームは少しおもちゃが少なかったですが子供たちは楽しんでたみたいです。


ベビーカーを持ってくの忘れたので、妻は子供をずっと抱っこしていたので少し疲れたと言っておりました。

家族も含めてお菓子とジュースが飲み放題で、献血が終わるとアイスクリームが1個もらえるので長女と次女が喧嘩しながら食べていました。


家族で行っても楽しめる献血ルーム。

お時間のある時には、無料で使えますよ~



約1時間の成分献血も無事に終わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿