さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

イッチョ前

2007-08-01 19:23:40 | Weblog
気に食わないとき、怒っているとき、しっかり自己表現します
イッチョ前です

あーっあーっあーっ」

「あーってしないっ

うえーん」 負けじと大声で泣きます

最近気が付けば我が子が一番うるさい?なんて状況が・・・
隣の子は大人しく座っているのに?あれれ?

まあ人間ですもの、虫の居所の悪い日があるのでしょう
「でも駄目なものは駄目っ

うえーん」 とてつもなく大声で泣きます
昨日の夏祭りでも保育士の方が飛んできてくれた、すいません

いつも喜んで携帯でとった自分の動画を見るSARA
この「あーあーあー」を見せたら、「私こんなの見たくない」と携帯をつき返す
不本意らしい・・・
イッチョ前に色んな感情が芽生えてきている
日々良くも悪くも成長していってるんだなと実感する今日この頃です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿