さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

横浜動物園ズーラシア

2010-05-04 10:30:04 | Weblog
ズーラシアに行ってきました
ここはMAMAとPAPA初デートの地☆懐かしい気分です
高速はもちろん渋滞でしたが、ズーラシアが近づくと窓の外にトラが!ジャングルっぽい作り&入り口に象ってのがテンションあがります。他はサルと鳥の種類が多い印象。
SARAのテンションが一番あがったのは「オットセイ」と道端の川の「おたまじゃくし」でしょう。「えーん(動きが)早くてつかめないよぅ」
暑いのでカキ氷解禁そしてやっぱりズーラシアといえば「オカピ」何度も「オッパッピ」と間違えるSARA
キリンさんは銅像だけ「よーし飛び乗れ」青々とした新緑が気持ちいい。泣いたり笑ったりチビは百面相「撮らないで~」
夜は久々元町&中華街お肌ピチピチになりますようにっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿