さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

変な白目

2008-02-07 00:27:30 | Weblog
都合の悪いとき、どこで覚えたのが寝たふりをする・・・

結構な確率で変な白目をするので、ついつい笑ってしまう

悪循環で「怒られたときこうすればMAMAは笑う」と思ったのだろう

さらに寝たふりが増徴していく・・・
                     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ryoko)
2008-02-08 11:09:09
なんだかとても可愛いんですけど・・・
返信する
Unknown (MAMA)
2008-02-08 17:05:34
RYOKOちゃん
ありがとう
でも実際は全然可愛くない変な白目だよ・・・・
本当どこで覚えたんだろう??
ところで天使君の誕生日教えて~
返信する
ご、ごめん・・・ (のん)
2008-02-08 23:01:07
リヒトのせいかも・・・
やるんだよ、ウチの子。。
白目っていうか、チロ~っと目だけが横向いていって・・・白目。
ごめんね、せっかくの美人さんが台無しだよね(笑)
返信する
Unknown (MAMA)
2008-02-10 22:58:15
のんさん
えー、りっくんやってた??
でもいつ見たんだろう?
うちのはめん玉が上に移動してっての白目だから違うかな知らないうちにいろんなこと覚えていって油断できないね
返信する

コメントを投稿