さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

GW前半は伊豆長岡温泉旅行

2012-05-01 17:57:18 | Weblog
今年のGW前は伊豆長丘に温泉旅行。ゆったり温泉で日頃の疲れを癒します。

翌日は富士こどもの国へ。サファリパークのちょっと下に位置するこどもの国。低料金ながらしっかり遊び尽くせてお勧めです。GW前半はとにかくお天気に恵まれ、高速は大渋滞でしたが、PAPAちゃんが頑張ってくれ有難いです。

富士子供の国はちょうどこどもの日前とあっておびただしい量のこいのぼりがお空を待っていました。水の国、地の国、草原の国とあり、この雄大な自然を満喫。一番の盛り上がりは水の国のカヌー。前に座る先導は結構難しく、SARAが挑戦した2回目はまあなかなか進まず苦労していまいした。


こいのぼり潜り初★
お馬さんに乗るのはもう何度目かな?
ろばさんも可愛いね



車の中では疲れきって眠りにつくSARA
沢山遊べてよかったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿