さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

またもや動物園

2006-10-25 22:44:35 | Weblog
今日はまたもや動物園に行ってきました
まだ相変わらず無反応気味
一緒にいったNANOHAちゃん(1歳5ヶ月)は
思いっきり楽しめていたみたい
でもこの間までは無反応だったよ~と言ってたので
SARAももうちょっとかな~

そしてリスザルに今日は癒されました
ちっちゃなリスザルが、
本当にちっちゃな赤ちゃんを抱っこしてて…
たまらない可愛さっ
MAMA達は釘付けなのでした
ごめんねっ、娘達
      

NANOHAちゃんはボブヘアのカワイ子ちゃん
ちょこちょこ歩いていて
会話もなんとか通じ合うようになってて
お洒落のし甲斐があって…
いい時期だね~
見ていてSARAの子育てがさらに楽しめそうって
気がして嬉しくなっちゃった
ボブヘアも憧れなので
早くあんなにならないかな~
なかなか生えてこないからまだまだ先かな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿