さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

GW★ぞうの国へ行きました

2009-05-05 13:58:58 | Weblog
ゴールデンウイークはPAPAちゃん3日間しか休みなし
千葉のじじばばの家に行くことに!
初日は市原ぞうの国、2日目はPAPAMAMAは2人でゴルフ、3日目はKAHOちゃんと戯れます

ETCのない我が家は1000円の恩恵に預かれず、片道4000円弱かけてアクアラインも大渋滞のなか市原のぞうの国へ。周りでは京都や大阪から「1000円で来ました」の声、どこのお父さんも頑張っていますねぇ。園内はGWで有り得ない混雑ぶり、入園するのにも結構並びました。ぞうのショーを11時と13時で二回見ます。いつも動物園で1頭しかいないぞうさんが10頭はいて、絵を描いたり、踊ったり、イスにお座りしたり、曲芸がとっても上手。2歳のゆめこちゃんは可愛いし、餌も直接あげることが出来て大満足のSARAでした。
「また行きたいね」としきりに語りかけるSARAにPAPAは「ETC買ってからな!」の一言・・・・確かにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿