さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきくなったね~。 (keika)
2007-09-03 13:29:24
おおきくなったね~。まーちゃんも来年はそのぐらい髪の毛伸びるかな~。
さらちゃんと同じような成長をしていくのかな~。
さら先輩についていくわ

最近はすこし女の子らしくなってきて。

今度会えるのは年末かな~。__
返信する
Unknown (MAMA)
2007-09-04 14:09:08
KEIKAちゃん
たしかに髪が急激に伸びたかも!!
写真振り返ってみるとこんなに禿げちゃびんだったっけ?とびっくりするよ(笑)
まーちゃんも大丈夫、気がつけば同じように成長しているんだろうね
小粒ちゃん同士頑張りましょう~
IZUMI産まれたね~めでたいめでたい
返信する
Unknown (ぐぅ)
2007-09-04 22:50:15
よかったね!!
縦にのびたり横に大きくなったり・・・
もちろん頭はめまぐるしく成長しているし・・・
彩空ちゃんの成長は、嬉しい!!
でもその分、自分がそれだけ歳とったって実感も、お子ちゃまと接するときのほうが感じます
ってまた後ろムキ発言だったわ。せっかくこの前北海道にいっていっぱいエネルギー充電してきたはずなのに、反省
返信する
Unknown (MAMA)
2007-09-05 22:56:08
ぐうさん
今日は10キロになったかななんて期待して計ったらやっぱり9.9キロでした・・・
本当にめまぐるしい成長だね
我々も多少なりとも成長したいものですなあ(笑)

   
返信する

コメントを投稿