さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

初・新幹線

2011-12-29 00:06:26 | Weblog
飛行機はもう数え切れないくらい乗車しているSARAですが、新幹線は初
前日は異常な興奮で「新幹線~」と騒いでいました

品川から10時20分発

駅弁は想像していたよりも盛り下がったよう(笑)もっとすごいお弁当屋さんがくるとおもっていたようです。

乗ってみると「あれ?つまんない?」「まだつかないの?」と5時間の乗車に暇をもてあましました。PAPAのアイフォンがあって助かりました。

福岡に到着したらじじちゃんばばちゃんが車で迎えに来てくれていて救われました。
いつもいつも優しくて本当に感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿