さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

帰省

2006-11-08 22:38:01 | Weblog
本日より帰省です
もう慣れっこになりつつあるSARAと二人飛行機
おっぱいを止めてからは初なので
ぐずったらどうしようかなと
ちょっと心配に思いつつも
周りの方に助けられ、無事に到着
(本当に札幌の方は人が良い(泣)
 赤ちゃん連れなのでよく声をかけて、あやしてくれます・・・)


到着したら愛しのNAOちゃんが目を潤ませて待っていてくれました
「おかえり~」の一言にどんなに癒されることか(泣)
SARAぽんも久々にもかかわらず
ニコニコ&デレデレ

実家の父母も首を本当にながーくして待っていました
寒いのに外で待ち構えていたよ
でも第一声が「SARAちゃ~ん」
うーん・・・まあそんなものか(泣)
嘘嘘、
ちゃ~んとMAMAにもご馳走が待っていました(笑)


そういえば今日でちょうど11ヶ月になりました
昨日ちょうど初めの一歩が出たところ
凄いね~あっという間だね~
                   
そうそうSARAの飛行機歴・・・
札幌在住になったことや
実家の長崎まで直行便がないことやらで
なんと1歳ちょい(年内まで)で14回乗ります
これってやっぱり凄い??よね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿