さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

花粉症になりました

2011-03-25 22:35:31 | Weblog
  
アレルギー数値が高いので、いつかはなると思っていましたが
5歳3ヶ月、春を目前にして花粉症になってしまったSARAです

鼻の症状はあまりないようですが、目をひどく痒がり
「検査するまでもなく花粉症でしょう」との診断で
目薬とアレロックという舐める薬を処方されました

先週末は花粉症か放射能の影響を恐れてか子供のマスク人口急増
我が家も公園めぐりだったので両方の予防でマスク着用です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2011-04-15 00:42:04
こどもでも花粉症になるのは
知っていたけど、身近にいるSARAがなると
驚いてしまいました。
やっぱり環境が悪くなっているのかな…。

こどもだけにかわいそうだけど、
これから長い長いお付き合いになりそうだね。
返信する
Unknown (MAMA)
2011-04-18 23:03:59
ぐうさん
ですね・・・
なるとは思っていたけど早かったな
環境も悪いんだろうね
長い長いお付き合いです
洗濯物部屋干しなどMAMAも長い長いお付き合いですわ
返信する

コメントを投稿