さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

デザインイベント

2011-11-06 21:29:07 | Weblog
芸術の秋
ミッドタウンのデザインイベントへ
緑の芝生に舞う色とりどりの風車で作った虹がとても綺麗でした

飾る用とお持ち帰り用とで1人2つ作成
 そうそうMAMAショートカットしました。

★★★★★★★★★★★★★★★

他には毛糸リリアンをしたり、毛糸ぼんぼん髪止めを作り、折り紙サンタをおり、枯れ木を使って船を作成しました。お目当てのフエルト鞠玉は定員オーバー・・・で残念なり。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2011-11-08 17:21:35
こんなステキなイベントがあるんだね。
楽しい休日を過ごせてよかったね。

ひろこちゃん、髪切ったんだ~。
あまりに横顔が私に似ていてびっくりしました。
返信する
Unknown (MAMA)
2011-11-10 11:30:34
ぐうさん
そうなのよ
何気に月見ヨガだったり芝生スペースでのイベントが充実しているようです

幼稚園ママ友たちに「髪切ってより一層そっくり」と沢山言われましたわ
やっぱり似てるのね笑
返信する

コメントを投稿