さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

雨の週末

2009-05-31 19:29:58 | Weblog
日曜の朝はMAMAの学校です
なんだかんだとPAPAとSARAが恵比寿まで迎えに来てくれたりします(感謝)
週末にすすんで都心に出るのを好まない我が家なので、こんな機会は結構貴重
毎度ランチのお店も楽しみです
その後は一緒にプラプラ遊んだり、入れ替わりでPAPAが仕事に行ったりです

焼肉ランチに向うと目の色を変えて食いつくSARA
いつもの「お腹空かない~」モードはどこにいったのやら・・・
「肉~肉~肉~」と焼く間もないくらい昔から焼肉だけは俄然張り切ります

生憎の雨なので大型ショッピングモールがいいねと豊洲のららぽーとへ
ホールで聞き覚えのある声が?と思ったら『アルケミスト』さんのライブ!
何週か前にもちょうど聴きにいったばかり
そしてサイン入りCDを購入したばかり
ついつい応援したくなる優しい声、頑張って欲しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿