さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

夏休みバリ旅行 ⑨ルバブスパ編

2009-08-08 00:27:59 | Weblog
とっても楽しみにしていたスパ
バリは街スパや、沢山の人気のスパがあるけれど、SARAがいるのでやっぱりどこかに出かけてのスパは難しい。
よってガンサ内にある『ルバブスパ』を2度利用。

こじんまりと本当に音のない静寂な空間。
カウンターでジンジャーと不思議な緑のジュースをいただきます。PAPAは初スパです。お部屋はこんな感じ。初日は1人で、二回目はPAPAと2人で受けました。フラワーバスでスパ後の紅茶を頂けますあまりにも開放的すぎるシャワーとトイレ・・・鳥がさえずりまくりです。スパ後は力抜けまくり・・・

ガンサにはベビーシッターサービスがあります。一時間500円くらい。最終日は12時チェックアウトで、飛行機は23時55分発・・・・。チェックアウト後ヴィラの空きがなかったので、その後の時間つぶしが非常に不安に感じたため、事前にスパのデイパッケージを予約してありました。アフタヌーンティ&カップルで120分スパ&レストランにてディナーコースです。MAMAとPAPA2人のスパの間の2時間、このベビーシッターをお願いしたのですが、スパの最中もいつ泣きついて入ってくるかなとヒヤヒヤ。着替えを済ませて戻ると、沢山のガンサのスタッフの方に囲まれて楽しそうにしているSARA。本当皆さんの優しさに頭が下がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿