さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

朝ごはんは欠かしませんでした

2012-03-02 20:45:49 | Weblog
朝型では決してない我が家(というよりMAMA?)ですが、
どんなに時間のない時も朝ごはんは欠かさずに3年間通いきりました

といっても決して焼き魚に味噌汁に納豆というような立派な朝ごはんではなく
とりあえず胃に入れる程度のもの
お弁当がある日はその残り物だったりもしましたが、
夏はコーンフレークだったり、冬はお茶漬けだったりお餅だったりもしました
食欲のあるSARAはその後の果物やヨーグルトを目当てに
いつもトロトロ食べきってからギリギリ出発でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2012-03-06 02:17:03
偉ぁい!
なんやかんや言っても、やっぱり朝ご飯って大事だと思うな
脳みそはブドウ糖なしでは生きていけないもんね!脳を目覚めさせ働かせるためにも朝ご飯って欠かせないと思っているよ
我が家も朝なんて牛乳にパンだったりおにぎりだったり、それにバナナやヨーグルトやゼリーだもん
でも食べないよりはマシ!
ギリギリ出発は我が家もです・・・はい。私の罵声はいつまで続くやら~
それでも朝ご飯は食べてもらいたいな
返信する
Unknown (MAMA)
2012-03-06 22:20:08
りんりんさん
おっ同士がいて安心したわ 笑
本当食べないよりのレベルですが
食べずには行けないよね
力尽きてしまう・・・
ギリギリ出発に罵声、MAMAは強くなるわけよね★
返信する

コメントを投稿