さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

始まりの日 2011・1・11

2011-01-11 23:56:29 | Weblog

2011年1月11日
この1並びの日が幼稚園始め・そしてMAMAの仕事始めの日でした
もちろんPAPAちゃんは4日から頑張ってくれています
今年も家族3人どうか良い年になりますように★

SARAも4月からは年長さん
この短い第三保育期を実りあるものにしてもらいたいです
先生・お友達と楽しい時を過ごせますように★

そして4月から始めたMAMAのお仕事ももう少しで1年になります
幼稚園休みだ、イベントだ、水疱瘡だ、入院だ、など様々な要因のやりくりに終われましたが、
終わった後に「気持ちよかった」「ありがとう」と言ってもらえる、感じてもらえる本当に幸せなお仕事。最近では妊婦さんでいらしてくれた方々が、可愛いベビーちゃんを連れて産後のクラスに帰ってきてくれる、この幸せも深く感じています
少しでも良いレッスンが出来るよう自分自身も頑張っていきたいなと気持ち新たに感じた初日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿