さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

家電話

2010-05-16 16:44:43 | Weblog
家の電話は最近はSARAがとるようになりました
「はい。●●です。」
「もしもし誰ですか?」
言っただけで満足であまり受け答えはしっかりしていませんが
なんだかとっても嬉しそう
先日じじちゃんととSARAの2人にお留守番をお願いしました
外からかけてみるとSARAが出てなんだか新鮮
「なんか電話の声かわいいじゃない?」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2010-05-31 13:01:04
電話のやりとり、はじめだけで満足するところが、まだまだ4歳。
かわいいわ。
でもSARAは、しっかりものだし
言葉には敏感だからそのうち、受け答えも
ちゃんとできそうだね。
私も時にはお家にかけてみようかな?
返信する
Unknown (MAMA)
2010-06-01 00:22:24
ぐうさん
ふふふ。今度家にかけてみて!
なんか笑える感じです
この間2階にいるから出てもらったら
「誰ですか?」と第一声でした(笑)
返信する

コメントを投稿