さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

暑く寝苦しい日々です・・・

2011-06-29 18:49:44 | Weblog
これが32度?温度を疑う暑さが続いています。
お外はもちろん、家でも暑い。寝苦しい日々です。
女の子だから下着を着なさいなんて言ってられなくなりました。
この暑さではノースリーブ1枚で通園しています。

節電で、冷房をつけるのも躊躇していましたが・・・21時の就寝時、窓を全開放し、扇風機を回し、氷枕をセットしてもSARAが汗びっしょり。夜中帰宅したPAPAに「熱中症になるからつけなさい。夜はいいんだから」と言われ、今は28度設定でつけることにしました。
幼稚園のお部屋は結構ガンガンに冷房が効いているようです。まあ集団で園児の熱中症を考えたら、当然なのかしらね。

水に塗らすとゼリー部分が膨らみ、ひんやり感が持続する首巻きをようやく購入。5分水に浸すだけでこれは買い!です。とっても重宝しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿