茨城よりご来店のNSX。
ネオチューン初施工です。
ショックの脱着はどうなのか?不安を抱きつつ始めてみると、やはり・・・ショックはずすのタイヘーン!!
NSXのショック外すの初めてなので、慎重にやっておりましたが、分かってしまえば簡単でした。
知恵の輪を外す要領でするのがコツでした。
エスペリアのダウンサスを組んで完成!
お次は、東京からのVOLVO V40です。
RSRダウンサスを同時組み付け。
なんと、プレマシー用です。
これがドンピシャ!ネオチューンとのマッチングも良好だ!
オーナーさんは固めの足が好きと言う事で、スタンダード(STD)仕様で施工。
早速オーナーさんよりコメント頂きました。
『本日はありがとうございました
ダウンサスを履かせたとは思えないようなしなやかな足になりなした
ついつい銚子市までドライブして来ました
途中でご紹介していただいた中華料理のエビチャーハンも
とても美味しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします』 と頂きました。
STD仕様でも乗り心地エーです◎◎
今日からHIACEが4台連チャンだ、頑張るゼェーーットZZZ!
ネオチューン初施工です。
ショックの脱着はどうなのか?不安を抱きつつ始めてみると、やはり・・・ショックはずすのタイヘーン!!
NSXのショック外すの初めてなので、慎重にやっておりましたが、分かってしまえば簡単でした。
知恵の輪を外す要領でするのがコツでした。
エスペリアのダウンサスを組んで完成!
お次は、東京からのVOLVO V40です。
RSRダウンサスを同時組み付け。
なんと、プレマシー用です。
これがドンピシャ!ネオチューンとのマッチングも良好だ!
オーナーさんは固めの足が好きと言う事で、スタンダード(STD)仕様で施工。
早速オーナーさんよりコメント頂きました。
『本日はありがとうございました
ダウンサスを履かせたとは思えないようなしなやかな足になりなした
ついつい銚子市までドライブして来ました
途中でご紹介していただいた中華料理のエビチャーハンも
とても美味しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします』 と頂きました。
STD仕様でも乗り心地エーです◎◎
今日からHIACEが4台連チャンだ、頑張るゼェーーットZZZ!